
    そにっく

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    はじめまして!
    CABALブログナビというブログを管理しているものです。
    突然のコメント失礼致します。

    CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
    貴ブログを拝見していたものですから、
    是非、掲載・登録させていただければと思っております。

    現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
    登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

    また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

    今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
    それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

    Comment by: CABALブログナビ管理人  | 2010年 10月24日 | 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Comment by: -  | 2010年 10月24日 | 編集

    参考までに…
    1.クリティカルショット Lv19
    2.シャドーショット Lv18
    3.ストーンランス ×
    4.ファイアランス Lv20
    5.アクアランス Lv20
    6.シューティングスター Lv18
    7.グラビティディストーションLv20
    8.ポイズンショット ×
    9. ファイアキャノン Lv20
    10.ストーンキャノン ×
    11.ドリルドショット Lv1
    12.リポルシブアモ Lv20
    13.イーグルスナイプ Lv20
    14.マジカルコンデンス Lv20
    15.バイタルブレッシングLv9
    16.スラスティングアローLv20
    17.アートオブヒーリングLv20
    18.シャープネス Lv20
    19.グレートヒール Lv20
    20.バイタルフォース Lv20
    21.アートオブシューティングLv20
    22.マスターヒール Lv20
    23.レデュースガード Lv20
    24.ソニックシューター Lv9
    25.オフェンシブブレス Lv20
    26.カーズリムーブ Lv1

    火力
    影→クリ→ランス×2→影→クリ→火キャノン→
    ターン
    ソニック→影→キャノン×2→

    水→石のほうがダメ上がりますが射程そろえたいので今のところ水を採用

    マナフリ下でもカーズが打てるようにグラビ下げてカーズ上げるか戦争用にソニックを上げてグラビでターンコンボを組むか思案中(;´Д`A ```

    Comment by: Luisis  | 2010年 10月24日 | 編集

    Re:

    > CABALブログナビ管理人さん
    リンクさせていただきます。

    火星人らしいですねw
    よろしくお願い致します。



    > とあるFAさん
    新マップでの狩りはソニックの範囲が良い感じなんですが、
    いろいろと試して見たところ、俺ターンは
    グラビ、雷、影、石、毒の方がダメが出るんですよね(=ω=.)

    なのでソニック20にして試してみます。



    > Luisisさん
    スキル構成(´▽`)アリガト~! 参考になります!

    同じ射程にしたいけれど、私は威力重視ですw

    カーズですが、戦争に頻繁に行くならマナフリ来ても、
    使えるLVにする必要があるかもですね。
    狩しかしてないので何とも言えないのですが・・・

    グラビ20でカーズのLVを上げるなら、
    リポルを消すのもアリかなと思います。
    カバルしてて『リポルおね~』と言われたことがないのでw

    ないよりあるといいかな程度の性能だし( ^ω^)・・・

    Comment by: しり  | 2010年 10月26日 | 編集
