
    らいか

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    いいないいな~(*´∀`)

    Comment by: れっど  | 2010年 07月25日 | 編集

    ぼくのらいか(゚Д゚)

    ライカはプロキアバによく似合うよね(・∀・)
    増幅3かダメ3でもでないかな(´Д`)

    イヤリングをまだ拾っていない
    結構出てる感じなのにー( ゚д゚ )

    Comment by: L  | 2010年 07月26日 | 編集

    Re:

    > れっとさん
    Cチャメンバー全員分のライカ出すぞ~w


    > Lさん
    ちなみにオプは攻撃力3つでした(´Д⊂グスン
    城2はクエが面倒で最初に連れてって貰ったっきりw

    Comment by: しり  | 2010年 07月27日 | 編集

    切り替え機!
    おいらのブログと同じ事書いてる!
    さすがです!

    Comment by: とみ  | 2010年 07月28日 | 編集

    Re: タイトルなし

    > とみさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    とみさんのブログ見て、そういえば自分も切替器買ったんだ!と
    パクってみましたww

    Comment by: しり  | 2010年 07月28日 | 編集

    しりさんとれっどさんのブログが更新されるたび生存確認だと思って見てまふw

    Comment by: とみ  | 2010年 07月28日 | 編集
