
    うーむ

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    ゴミドロが多くてやる気を吸い取られてしまいますん('A`)
    そして中途半端なレアが出た時の悲しさといったら(´・ω:;.:...
    レア運をくださいな(・∀・)

    ( ´Д`)ノシ

    Comment by: L  | 2010年 06月13日 | 編集

    Re:

    > Lさん

    この前、寺2で箱から製造ゴミ出しました(>ω<)
    あのガッカリ感・・・・・ 何とも言えませんw 

    Comment by: しりある  | 2010年 06月13日 | 編集

    戦争後 寺2へ拉致してください ハァハァ
    久々にイスピタでヒィヒィ言いたいでつw

    Comment by: くろ  | 2010年 06月14日 | 編集

    Re:

    > ドMくろさん

    戦争終ったら行こいこ。
    ヒールなしで興奮しちゃってくださいw
    ワールドカップ見る人いるから、人が集まるか分からんけど(>ω<)

    Comment by: しり  | 2010年 06月14日 | 編集
