
    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    しりさん(´Д`)

    エイカキャップ解放なるけどもうついていけない世界になるかも(´Д`)今現在は火力だけなら上位だけどもうついていけないよ(´Д`)
    過疎でニートばっかの感じだからなぁ。。。
    社会人で使えるお金制限あるとここまでっぽいです(T_T)
    まぁキャップ解放まで俺つえーーして行く先考えますw

    Comment by: とみ  | 2010年 06月10日 | 編集

    Re:

    > とみさん

    あらら(>ω<)
    最強職ニートにはどう足掻いても勝てません・・・

    そろそろコンボが恋しくなってきたはず!
    スタイリッシュアクションならお財布にも優しいよw

    Comment by: しり  | 2010年 06月10日 | 編集

    アイスノンソフトとスカーフ
    どんなプレイをしてるんでつか@@

    Comment by: くろ  | 2010年 06月11日 | 編集

    Re:

    > くろさん

    ぶwwww

    じ・・時代はエコです!
    地球に優しく生きようかとw

    Comment by: しり  | 2010年 06月12日 | 編集
