
    ぶた

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    初コメー(o`・ω・´o)

    豚さんおめでとーw
    ヒールはあれだよ!しなくたってみんな変態ばかりだから
    勝手に生き残るよ!きっと(*・ω・)(*-ω-)うんうん

    Comment by: 亮君  | 2010年 05月18日 | 編集

    豚さんは、夏には食べ頃ですかね?
    育ったら豚さんでBBQでも...w

    Comment by: くろ  | 2010年 05月19日 | 編集

    Re: タイトルなし

    > 亮さん

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    豚が可愛くて意味もなく連れて走り回ってますw

    たしかにみんな変態ばっかりだったの~。
    速攻で170になってる人もいるし!!


    > くろさん

    穴埋めしたら最小ダメが・・・
    食用行きかもw

    Comment by: しりある  | 2010年 05月19日 | 編集

    コメントしてもらったのでやってきますた・@・
    前からレッドさんのと同様に
    ちょくちょく見てました・。・

    遅いですが豚さんおめ・@・ノ
    シリさんの活躍で進めたのは間違いない(キリッ

    これからも見させてもらいます
    ( ´Д`)ノシ

    Comment by: L  | 2010年 05月26日 | 編集

    Re:

    > Lさん

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    自分は気が向いた時しか更新しません・・・

    豚さんはアゲの人達のお陰です(>ω<)
    廃人ばっかりw

    更新、楽しみにしてます(^O^)

    Comment by: しりある  | 2010年 05月27日 | 編集
