スポンサーサイト

    おやすみ

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    *(^o^)/*

    わたしくも最近は花粉症で不調でしたが、きちあるさん(中国か北)が怪我したとの話を聞き、調子が上向いてきました\( 'ω')/いやーうれしい♪

    1日でも怪我が長引くといいですねワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イなんだったらわたしくの十字固めでポキッとな|ω´)

    Comment by: モ  | 2015年 03月13日 | 編集

    Re: *(^o^)/*

    > う〇こさん

    外国(北)の方ですか?
    某国ではネットの閲覧制限等があると聞きましたが大丈夫なんですか?
    まだご存命とは思っておりませんでしたので残念な気持ちで一杯です。
    怪我の治りが悪くなりそうです('ω')

    そちらにも花粉症なるものがあるとは知りませんでした^-^
    お大事になさって下さいね。

    花粉症だってよwww。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

    Comment by: しり  | 2015年 03月14日 | 編集
