スポンサーサイト

    オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    どうも生き残りです^-^

    みっきーさん帰ってこないかなぁw

    Comment by: *risu*  | 2015年 01月20日 | 編集

    Re:

    りすさん
    おひさです^-^
    う〇こみっきー 戻って来たら面白いんだけどねw
    今は帰国してるらしいから難しいかも(´・ω・`)

    Comment by: しり  | 2015年 01月21日 | 編集

    おひさしぶりです
    神剣戦争でのログがあったのでがんばってると思いきや休眠されてたんですね
    ところで例の暇人称号が2つ手に入りましたよ~

    Comment by: かりっと花梨  | 2015年 01月21日 | 編集

    Re:

    花梨さん
    お久しぶりです( `ー´)ノ

    お仕事が忙しくてカバルはお休みしておりました。
    装備が揃うまでに萎えそうです・・・

    例の暇人称号ってなんでしょ?w

    Comment by: しり  | 2015年 01月22日 | 編集

    うむ

    復帰早々の乞食っぷり、さすがですね。長年、競争相手の多い都会の街で、缶拾いや段ボール回収で鍛え込んだだけありますね(`Δ´)私はゲームは競馬ゲーのみです。しりさんみたいに乞食ゲーはできません>_<

    Comment by: モーン  | 2015年 01月29日 | 編集

    Re: うむ

    もんもんさん
    え~と・・外国の方ですよね?
    私の知り合いでコジりっぷりが凄い人が居たんですが、その方には勝てないです(/ω\)
    今は海外で競馬ゲーにハマってるらしいけど、本当に最低な人だったのを今でも覚えています^-^

    Comment by: しり  | 2015年 01月29日 | 編集
