
    けーす

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    組み立てるだけなら簡単だけどトラブル出た時がちと大変かも
    ニコニコ・youtubeなどで自作動画みとくと要領わかっていいかと
    もう遅いかもしれないけど、パーツ類は最安のところで買うより
    まとめて同じ店で買うのがいいです。
    初期不良とかトラブルあった場合に対処しやすいです

    Comment by: 通りすがり  | 2013年 10月21日 | 編集

    初めまして!
    おりすさんがお世話になっております。
    裏配線はやった方がいいかもです!

    自分はめんどくさいのでやらなかったのですが・・・。
    その後の増設やらがかなり面倒に・・・。
    あとは、この時期ですから静電気にはご注意を!
    自分は何回か破壊してますw

    それ以外はプラモデル感覚でできるんじゃないかな?って思います!
    がんばってください!

    Comment by: ぱち  | 2013年 10月23日 | 編集

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Comment by: -  | 2013年 12月20日 | 編集

    通りすがりさん
    アキバに行ってみたりしたのですが、グラボ以外はネットで買いました(/ω\)
    も 持って帰るのが怠いからじゃないです^-^

    ぱちさん
    裏配線、頑張ってやりました!!無事に組めて元気に動いてます(´(ェ)`)

    Comment by: しり  | 2015年 01月19日 | 編集
