
    めも

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    オーバークロックしないならもっと安物のマザーでおk

    Comment by: ななしなめこ  | 2013年 10月09日 | 編集

    電源容量がギリギリだね。
    これから全く増設しないならいいけど...

    Comment by: あち  | 2013年 10月09日 | 編集

    Re:

    > なめこさん
    安物マザーにします。ASRock は初心者に向かないみたいなので
    ASUSTek にします。日本語サイコーw


    > あちさん
    電源容量750wに換えました。
    前のPCは6年以上使っていて唯一換えたのがグラボのみでした><

    Comment by: しり  | 2013年 10月21日 | 編集

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Comment by: -  | 2013年 12月20日 | 編集

    Re: あれれこっちにも

    北の門さん
    ほんと加水ですね^-^

    HDD 2TBは値段がほとんど変わらないからってだけです。
    音楽データ位しか使わんわw

    Comment by: しり  | 2015年 01月19日 | 編集
