
    まうす

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    電池食うまうすでしたね

    G700 電池がすぐに切れると 評判が悪かったですね
    自分も持ってますが、いまはCyborgのMMO7に変えてます

    ランプ1個だけになるまでが早くて、それ以降は意外と長くは保つ感じでした
    切れるまでは使い倒してないんですが(こまめにすぐに電池交換するんで)
    実稼働時間どんくらいなんでしょうね・・・
    しかし新しくなったG700Sになるのは運が良かったのかもしれませんね
    ただ、電池の改善がメインだったら最高なんですが・・・

    Comment by: かりっと花梨  | 2013年 06月01日 | 編集

    私の経験上、電話であーだこーだ言うよりも、直接乗り込んでクレームを付ければ、すんなり対応してくれます(^3^)󾠓

    顔が見えないとやたらと強気になる方がいますから、直に会って話すのが一番です(^3^)

    Comment by: クレーマーモ  | 2013年 06月03日 | 編集

    Re:

    > かりっと花梨さん
    ですね~(>(ェ)<.)
    電池以外は文句なしだから壊れるまで使い倒しますw


    > クレーマーモさん
    リアルファイトOKだからwって言えば良いですかね?w
    やっぱりあの方と似てますね^-^



    Comment by: しり  | 2013年 06月06日 | 編集
