
    きょうか

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    ミッキークサイモン:俺しりさんとそんな会話してないんですけどWWW


    と仰っておりましたがどっちが本当なんでしょうか・・・。
    今年もよろしくオナシャス!☆(ゝω・)vキャピ

    Comment by: *risu*  | 2013年 01月03日 | 編集

    あけおめ+さすが強化のJK、と呼ばれているだけはありますね^3^b

    もんもん『業績目当ての赤のみ強化は止めてもらえますか?』
    しりある『( ゚(エ)゚)ポカーン』

    とありますが、年末にかけてINしてませんし、今年はまだギルメンと会話してないんですが>3<?捏造よくないです(`ω´)プンプン












    うんkしり

    Comment by: モンモン  | 2013年 01月03日 | 編集

    こつこつと+14まであげたのに業績とブログネタだけ持って行かれました4949

    ありがとうございます

    Comment by: くろねこ  | 2013年 01月04日 | 編集

    Re:

    > risuさん
    バ○だからINして会話したのを覚えてないんです(>ω<.)
    3歩歩くと忘れちゃうの♪

    Comment by: しり  | 2013年 01月05日 | 編集

    Re:

    > モンモンさん
    INしてチャットしたのも覚えてないのですか・・・w
    ほんとバ○ですね♪

    Comment by: しり  | 2013年 01月05日 | 編集

    Re:

    > くろねこさん
    業績&ネタ提供、ありがとうございます^-^
    ご馳走様でした♪

    Comment by: しり  | 2013年 01月05日 | 編集
