
    かいもの

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    ハッハッハッハー
    14はオワットルオワットルオワットル

    Comment by: Lavi  | 2012年 03月21日 | 編集

    Re:

    > Laviさん
    ch変更した途端にレア出るとか・・・w

    Comment by: しり  | 2012年 03月21日 | 編集

    いそがなくていいよ~
    レア発掘して8エポで返してくれてもいいし^^

    Comment by: くろ  | 2012年 03月22日 | 編集

    Re:

    > くろさん
    あいあい(>ω<.)  2/3までは溜まりました。
    8エポなんか出たら自分で使うわww

    Comment by: しり  | 2012年 03月22日 | 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Comment by: -  | 2012年 03月26日 | 編集

    Re:

    > 匿名さん
    在庫はまだあるから、装備出来ない物は倉庫に移動してあるw
    無くなったら貰っちゃうかも(=ω=.)
    ギルメンが、しりのフレはいつ戻って来る?って
    よく聞かれるんだけど、落ち着いたら戻って来ると信じています☆

    Comment by: しり  | 2012年 03月27日 | 編集
