
    G

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    で?どこのGに行ったんだ?w
    ま、楽しそうで良かったw

    Comment by: ▽・ω・▽  | 2012年 03月07日 | 編集

    Re:

    > ▽・ω・▽さん
    水星から来た、かなしいずぼんってGだよ。
    休止前に戦争とかで見たことなかったっけ?
    どうせ基地外Gだと皆に散々言った気がするwww

    あ、それと、ちるさんがハックされたらしい(>ω<.)
    G倉庫は全員権限を移動してたから無事だったが・・・・・

    アプデ、来週だからそろそろ復帰か?w

    Comment by: しり  | 2012年 03月08日 | 編集

    ほえ~

    ちるさん、やられちったか・・・

    アプデ来ても戻らんよ~んw

    Comment by: ▽・ω・▽  | 2012年 03月13日 | 編集

    Re:

    > ▽・ω・▽さん
    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    ちるさんは全然INしてないから引退しちゃったんだろうと思うが・・・

    戻らんのか(>ω<.)
    マテ3楽しいよ(まだ使えないけどwww)

    Comment by: しり  | 2012年 03月13日 | 編集
