
    きとくなかた

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Comment by: -  | 2011年 11月15日 | 編集

    style変えてるし~
    守護エポ8拾ってるし~
    今年は運を使い果たしたね^^w

    でも見やすくなって良いかもw


    Comment by: くろ  | 2011年 11月16日 | 編集

    > 匿名さん
    ブログ訪問ありがとうございますw
    サブにでも使わせようかと思っていたのですが、メインに持たせています。
    でも移動用にしか活用できていません(´-ω-`)

    戦争用にと考えていらっしゃるのですか?

    Comment by: しりある  | 2011年 11月16日 | 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Comment by: -  | 2011年 11月16日 | 編集

    Re:

    > マ〇さん
    ま まだまだ終わらんよw
    Pコアと防止剤もゲットしたいところです。
    タイリンも欲しいけど出ないね~(´-ω-`)


    styleは何となく変えてみましたw(∀`*ゞ)エヘヘ

    Comment by: しりある  | 2011年 11月16日 | 編集

    Re:

    > 匿名さん
    なるるw
    それは売らないといけませんなw

    あとで希望額をメールしてもらっていいでしょうか?

    Comment by: しりある  | 2011年 11月16日 | 編集

    なぜ俺だけマ○さんなんだ@@

    @ねComment書くとこの送信ボタンが見えないのは俺だけ??

    Comment by: く○  | 2011年 11月17日 | 編集

    > く〇さん
    ブラウザによっては見えない場合があるのかな?
    Firefox、Opera、Safari、IE、Chromeで試して見たけど大丈夫だったな~。
    その辺の知識がないから全然わからないです(>ω<.)

    あ 単純に年齢制限に引っかかった可能性はあるけどw

    Comment by: しりある  | 2011年 11月17日 | 編集
