
    いきています

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    増幅剤

    いずれ判ることですけど、増幅剤の仕様変更はいりました。
    装備のランクに増幅剤のランクをあわせる必要はなく
    どのランクの増幅剤でも消費可能ですよ。

    Comment by: 寄り道した人。  | 2011年 10月26日 | 編集

    Re: 増幅剤

    > 寄り道した人さん

    おおー!今回のアプデでお財布に優しい仕様になったのですねw
    今度試した見たいと思います。ありでした~^^

    Comment by: しりある  | 2011年 10月28日 | 編集

    その上エクおいらの名前書いてあるよっ!
    だから、下さい▽;ω;▽

    とりあえず、おめ~w

    Comment by: ▽・ω・▽  | 2011年 10月29日 | 編集

    Re:

    > ▽・ω・▽ さん

    ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

    早速刺しちゃったので、もう手元にありません(・∀・)
    ごちそうさまでしたw

    Comment by: しりある  | 2011年 10月30日 | 編集

    あのぅ~ なんで俺だけ名前載ってんの@@
    しかも枯れてるしw

    とりあえず上エクおめっと^^

    Comment by: くろ  | 2011年 11月01日 | 編集

    > くろさん

    (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    名前が載ってるって?錯覚だから(^_-)-☆

    Comment by: しりある  | 2011年 11月01日 | 編集
